文化の日とは?? | 【公式HP】CAMELLIA|カメリア 広島・流川のクラブ・ラウンジ・キャバクラ

文化の日とは??

ちゃーん\(^o^)/カメリアのりさです😆🎀❣️

カメリアの仲のいい女の子から
あたしのポケパラ見るのが好きとか
楽しみにしてるってゆってもらったことがあって、
うれしいですね⭐️😆💞💞🫶🏻🫶🏻🫶🏻

どのくらい見られてるのかとか
わからないぶん、女の子からもそうやって
ゆってもらえると
ほーんとにうれC‼️となりました😙🫶🏻🫶🏻🫶🏻🫶🏻

カメリアはかわちくておもろくて
やさCウォンナ🚺
ばかりでたすかります𝑳‌𝑶‌𝑽‌𝑬

るん\(^o^)/🎶🎶🎶🎶

本日はね❗️
祝日とゆうことで❗️
お店はおやすみとなっております😞😞😞😞😞

土曜日はいつも通りカメリアあいてます❣️
りさも元気にしゅきん❣️😇💪🏻💞💞

のもか✋(´ᴖωᴖ`)

のもか✋(´ᴖωᴖ`)