毎日元気に酒ざこ出勤‼️ | 【公式HP】CAMELLIA|カメリア 広島・流川のクラブ・ラウンジ・キャバクラ

毎日元気に酒ざこ出勤‼️

こんにちは🪐😆カメリアのりさです❗️🍊🌿🎶

最近自分がますます酒ザコ‼️になってる
きがします‼️^o^

でもでもでも~~~~^o^
酒ザコですがのみべはありますょう‼️😙☝🏻☝🏻☝🏻

酔ってものむことはできますからねえ‼️🫵🏻🫵🏻

そんなこんなでみなさん
最近はどのようにお過ごしですか^o^
お酒、足りてますか^o^

^o^

カメリアの女の子はのみべがちょー❗️たかい❗️
ですょ❗️良いことですゎな~😙💫🎶

あたしとかねん😆

😆😆😆😆😆😆😆😆😆

11月もたくさん飲み散らかしましょうね💞💞

りさにも飲み散らかせてください💞💞💞💞💞💞

仕事終わりのアタクシ✋(´ᴖωᴖ`)
かみのけどーなっとんねん✋(´ᴖωᴖ`)

今日も20時半からしゅ!きん!
してますぉ👩‍🚀👩‍🚀🎀💪🏻💞🌈

まあいっぺんきてみんさい‼️ほな‼️