やっぱキャミソール1枚が1番楽!! | 【公式HP】CAMELLIA|カメリア 広島・流川のクラブ・ラウンジ・キャバクラ

やっぱキャミソール1枚が1番楽!!



みなさんこんにちは!!

カメリアのほのあです♡

いやぁ今日も暑いですね🥵

今日も今日とて溶けちゃいそう🫠☀️

家の中ではもう夏の格好だよ

下はハーフパンツで

上はキャミソール1枚

もーこれが1番!!

でも多分風邪ひいちゃうから

程々にしなきゃなぁ💦

そんな暑い日にはやっぱりアイスだなぁ

アイスと言えばすこーし前に流行った

21時にアイスに行ってきました!!

なかなか行けてなくて

昨日やっと!!

友達と行けました!!

私アイス大好きだから

メニュー見てる時点から大悩み…🤔

迷った結果

紫芋モンブランを!

食べるのには勿体ないくらい綺麗なビジュ🌟

食べたら口の中でフワ~って広がって

もう美味しくてあっという間に食べちゃいました笑

もう1つ食べれちゃいそう😋💓

そんなこんなな休日を過ごし

とっても暑い今日ですが

カメリアイベント開催中!!!

普段とは違う色気のあるイベントかも!!

ぜひご来店を^^v

天音ほのあ出勤してます!

お待ちしております💗