またあした~! | 【公式HP】CAMELLIA|カメリア 広島・流川のクラブ・ラウンジ・キャバクラ

またあした~!


みなさんこんにちは~!!!

カメリアのほのあです♡

みなさん連休はどのようにお過ごしですか?

私はいつもと変わらずのーんびりと

グダグダしてます笑

気づけばもう連休も終わるし!!!

明日から学校やお仕事も始まるし!!!

連休って言葉はいいけど

意外とあっという間に終わりますよね💦

もっとお休みが続けばいいのにぃ~!!

なーんてグチグチ言ってます笑

そんな連休は見事に大晴れ☀️‼️

もー暑すぎる、

溶けそうなくらい毎日のように

「あちぃ、あぢぃ_(_ __)」

って唱えてました笑

時には

「暑くないよ~全然暑くなーい」

なんて言い聞かせてたりもしました笑

たぶんはたから見たらヤバいやつ笑

クーラー付けて暑さから凌ぎました!

今からクーラーつけてたら

本当の夏どうなるのかしら、私、、

本日は祝日ということもあり

お店はおやすみです!!

そして!なんとなんと!!

明日からイベントが!

お楽しみに~~!

それではまた明日~*˙︶˙*)ノ”

あ!これね!!!

明日から始まるイベント!

あっぶないあぶない💦

肝心の写真載せてなかった焦焦