浴衣じゃい🍧⛱💙 | 【公式HP】CAMELLIA|カメリア 広島・流川のクラブ・ラウンジ・キャバクラ

浴衣じゃい🍧⛱💙


みなさま こんにちは(∩^o^)⊃━☆*+:。.。

梅雨を思い出した カメリアのりこです😵‍💫💦

朝っぱらから蒸し暑さに そろそろ手だでそうです 🤌←アッパー

それに加えて
腹立つ事がありまして💢

傘を横に持ってブンブン振りながら歩く人種いるじゃないですか

あれに遭遇しました💢💢

なかなかすました顔で歩かれていたのでわざと後ろに刺さりにいってやりましたよ💢💢

痛いのーーー💢💢
心も痛いわ💢💢(嘘)

そこから先は突き刺さることがなく、ほかの人が傷つくこともなかったと考えるとホッ~~✌️✌️

優しい人がバレちゃったカナ⁉️

今回は私がブチ切れ係をやりましたが
私もだれかを無意識に不快にさせてるかもしれないなと思ったところです🫠

広い目で生きたいですねー‼️

さてさて

本日から

浴衣姿見れちゃいマース‼️

カメリア 夏です🌞🌴🌺✨

外は暑苦しいですが
カメリアにきたら
涼し~~ってなりますきっと😌

りこもおりますゾイ👊

最後

去年の浴衣 あげとこ

髪短っww

ではでは

週初め月曜日 よろしくお願いします🧸💞

お待ちしておりますჱ̒¯‎‪꒳¯)⟡