山賊!!! | 【公式HP】CAMELLIA|カメリア 広島・流川のクラブ・ラウンジ・キャバクラ

山賊!!!




みなさんこんにちは🤗

カメリアのほのあです♡

この前友達と山賊に行ってきました!

山賊行ったら絶対食べるやつ!

みなさんは何を食べられますか?

私は絶対に山賊焼!!!

山賊行ったらこれ食べないと

気が済まないです笑

あとうどん!!!

その他は友達のをつまみ食い笑

たくさん食べすぎてお腹パンパンでした笑

そうそう!

昨日友達の猫ちゃんと遊んでたら

右手がこんなことに‼️

面白いほど傷だらけ😂

でもでも!!すっごく可愛かったの!

ならよきだな!って自己解決🤭

お風呂とか食器洗う時とか

いろんな面で水にしみて痛いけど

楽しかった方の気持ちが大きいから

もうなんでも許せちゃう笑

簡単なちょろい女です🤭

みなさん可愛いって思ってください

あ、猫じゃなくて

こんな私を🤣

本日出勤してます!

華金ですよ!!

これはもう来るしかない!!

カメリアに!!!

お待ちしております💖