滝汗くん😵😵 | 【公式HP】CAMELLIA|カメリア 広島・流川のクラブ・ラウンジ・キャバクラ

滝汗くん😵😵

みなさま こんにちは(∩^o^)⊃━☆*+:。.。

まだ6月半ばってまじですか? カメリアのりこです💙

昨日ちょい涼しいかなと思ったのに今日も夏日ですわねー

みなさま 夏バテには気をつけてくださいね🥶🥶

昨日

久々ジム行きました

最近サボりがちでしたので 滝汗でしたわ💦

有酸素と無酸素組み合わせるといいって前にお客様から教えていただいたので、やってみたのですが これ キマすね❤️‍🔥❤️‍🔥

気合い入れすぎて 筋肉痛です

毎日チャリンコ乗ってんのに🚲

筋トレ趣味の方 トレーニーの方 いらっしゃいましたら
筋トレのアドバイスお願いします🤝

まずは ジムに定期的に行くことからはじめます^_-♡”

今日もカメリア営業です!
りこも20:30~ですー💙

日々の疲れを癒しに来てください🫂💖

沢山のみましょー🍻

ご来店お待ちしております‼️