アリエル🧜🏻‍♀️🐠🦀 | 【公式HP】CAMELLIA|カメリア 広島・流川のクラブ・ラウンジ・キャバクラ

アリエル🧜🏻‍♀️🐠🦀



みなさんこんにちは🤗

カメリアのほのあです♡

実は昨日映画観てきました!!

さて問題です!!

私は何を見たでしょう!!

正解は!!

アリエル🧜‍♀️

ずーっと歌が頭から離れません笑

永遠ループで

『Under the sea』

流れてます笑

気づきましたか!?

いつもピンクの文字でブログを

投稿してるのですが

アリエル気分が抜けないので

水色でブログ投稿しちゃう🤭

ディズニーの中ではジャスミンが

1番好きなんですが

実写版が黒人ということで

ほかの映画とは違って

すごく興味が湧いてて観ました!

もうめちゃくちゃ素敵(><)*。💖 また観たいです!! でも友達が上映30秒前におおやらかし!! ハーフandハーフのポップコーンが 買って数秒で半分消えました、、 ちゃんと片付けて帰りましたよもちろん! まさか過ぎてびっくりと 笑いが止まりませんでした笑 今度こそ気をつけよう!! だから昨日は 少しアリエルっぽく 髪形をうねうねしてみました笑 今日なんか絵まで書いちゃった笑 影響されすぎね、?私、、、 本日20:00~出勤してます! 本日も楽しく飲みましょ~ お待ちしております💖 つい口ずさんでたら 一緒に歌ってくださいね🤭