旅はサイコウだな➰ | 【公式HP】CAMELLIA|カメリア 広島・流川のクラブ・ラウンジ・キャバクラ

旅はサイコウだな➰

みなさま こんにちは

暑くてしかめ面で歩いています カメリアのりこです🥵

雲があると熱がこもって ムシムシしますわねー😭

見てください

モリゾーとキッコロ

この間 ジブリパークに行きました^ ^

興奮はしたのですが わたくし ジブリをあまり知らないので 逐一ともだちに 「これはなに?」と 尋ねておりました✨

わからないで終わらせず 好奇心を持つ

そういう努力をしました💧

もう少しジブリ映画みますわ

見たことあるやつだったら
紅の豚とか なんか大人な映画で goodボタン押したいですねー

👍👍👍👍👍👍

愛知県もとても暑かったです。

全国のみんな耐え凌いでいるのだなと思うと少しにんまりしました

今日もカメリアいます☄️

たくさん飲みましょー🎶

お待ちしております🍻