4月最後のイベントとは!?!? | 【公式HP】CAMELLIA|カメリア 広島・流川のクラブ・ラウンジ・キャバクラ

4月最後のイベントとは!?!?


みなさんこんにちは🤗

カメリアのほのあです♡

突然ですが!!!
ここで皆さんにお知らせ☝🏻
明日24日~25日の
2日間でイベント開催します!!
4月最後のイベントとなっております!
その名も~~~!!!!!

メイドイベント!!
各それぞれどんなメイドになるか
楽しみワクワクですね🤭
ちなみに私は
めちゃくちゃ王道にしました笑
色々悩んじゃったけど
王道可愛ーじゃねぇかぁ!!
ってことでシンプルかつ王道です笑
まぁ私らしい決め方です笑笑
みなさんお楽しみに!
思いっきりメイドになりきりたいので
私の
『萌え萌えきゅん🫶🏻』
を心よりお待ちしててください笑
頑張って挑戦してみようと思います笑
お酒が美味しく感じない場合は
遠慮なく仰ってくださいね!
ビーム送りますので
💖▒▓█▇▆▅▃▂▁ԅ(¯Д¯ԅ)

本日は日曜日のため
カメリアは定休日です!
明日からまたみなさんと
楽しく飲んで話して
お会いできるの心より
お待ちしております💖
それでは今日はこの辺で!
ごゆっくりお過ごしください🍀*゜