系列店はいつ行っても楽しい!! | 【公式HP】CAMELLIA|カメリア 広島・流川のクラブ・ラウンジ・キャバクラ

系列店はいつ行っても楽しい!!

みなさんこんにちは🤗

カメリアのほのあです♡

昨日は久しぶりに系列店の
L2に行きました!!
もうこの時点でお分かりですよね、?
私がL2でどうなったのか!!
そう!
いつものお決まり!!
飲むだけ飲んで
喋るだけ喋って
楽しむだけ楽しんで
綺麗にぶっ潰れ😵🌀
ちょっとほろ酔い辺りの
お写真どーーーん!
この後です
いつものように潰れたのは…😅
楽しむことはいい事だけど
そろそろ飲み方を
考えなきゃいけないなって
思っちゃいました、
さすがにもう思いました
学習能力つけます笑
でも酔っちゃいますよね!
楽しんじゃいますよね!
だってだって
L2なんですもん🤭
皆さんもぜひ行ってみては
どうですか!?
個人的におすすめします🍀*゜

今日はこの後夕方から
ご飯を食べに行ってきまーす
٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
美味しいのたらふく食べちゃお
( *´艸`)
それではまた夜にでも~~👋🏻