初献血💉🩸 | 【公式HP】CAMELLIA|カメリア 広島・流川のクラブ・ラウンジ・キャバクラ

初献血💉🩸


みなさんこんにちは🤗

カメリアのほのあです♡

最近暖かくなってきたなって
実感してたら
今日は寒すぎました😖🍃
朝から雨が降ってて
少し気分も憂鬱です☔️😞
しかも寒いから余計にベットから
出たくないってなりました🛌

でも予定があったから頑張って
起きて準備して行ってきました!

私の予定とは
献血です💉🩸

人生初の献血でしたが
病気やけがの患者の治療に役立つ
みたいなのでしてみて
良かったなって思いました(ˊ︺ˋ)
人の役に立つって嬉しいですね🤭

今日は華金ですね🌼*・
雨ではありますが
カメリアに足を運んでくださると
すごく嬉しいです(*^^*)
本日は19:30から
出勤してます( ᐛ )ゞ
みなさまに会えることを
楽しみにお待ちしております💖
今日も楽しく飲みましょ😆💕
ふみかちゃんと!
ドレス似てるよねって写真📸🌟