いよいよラストスパート❗️ | 【公式HP】CAMELLIA|カメリア 広島・流川のクラブ・ラウンジ・キャバクラ

いよいよラストスパート❗️


こんばんわ!さらです!

Camellia今年も残すところ2日間の
営業になりました!!!!
2022年の締めに私達に会いに来てください🥺

個人的に今年めちゃくちゃ終わるの
早いなって感じております😭😭😭
まだ8月だ~とか言ってたらもう今年が
終わっちゃいますね💧
来年はどんな1年になるかな~🎶
皆さんはどんな1年にしたいですか???

さて!本日も私は元気に出勤しております🌟
昨日ゆうなチーママ・らんかさん
まゆさん・らいむさんと5人で
写真を撮りました📸
皆さんめちゃくちゃ可愛いです💖💖💖

ほのあさんとあやのさんと
お寿司も食べに行きました🍣
優しくて大好きなお2人です^ – ^

今日も可愛いキャストさん達が出勤してます
ぜひCamelliaにご来店下さい😸❕