焼き鳥って美味しいよね🐓 | 【公式HP】CAMELLIA|カメリア 広島・流川のクラブ・ラウンジ・キャバクラ

焼き鳥って美味しいよね🐓



vol.79 ご覧いただきありがとうございます!今日もお仕事、お疲れ様です!!中条あやのです︎︎︎︎︎☺︎

先週は1週間お休みを頂いて
年末最後にツアーしてきたよ笑

1箇所目は大阪💕
昼のバスに乗って行ったんだけど、
雪すごすぎない?!❄️

バスの中から外見たら一面白でちょっと感動した🫶

大阪に住んでた時の友達に
半年ぶりぐらいに会えたよ✌️

その子とご飯行く時はいつもトリキ🐓
ということで今回も例に漏れず
鳥貴族で乾杯したよ🍻

広島にも作って欲しいです🙇‍♀️🙇‍♀️

さて、本日は20:00から出勤しています🌟

今年もいよいよ最後の週😳
早いなぁ、今年も最後まで
いっぱい飲みまくります笑

〈今後の12月のイベント〉

では今日はこの辺で👋