🌸💗 | 【公式HP】CAMELLIA|カメリア 広島・流川のクラブ・ラウンジ・キャバクラ

🌸💗

ご覧いただきありがとうございます💗
こんにちは☀️ カメリアのみくです!
今日めっちゃ雪降ってますね❄️ 寒すぎる!😖
朝自転車こいでたらダウンに雪が積もってました😂
頭にも😂
髪がビシャビシャになる😱って思ってたら
自転車こいでる人みんな帽子かぶってて、 そういうことか!って😂
明日からは帽子をかぶって自転車に乗ろうと思います👒笑
昨日はカメリアグループの忘年会がありました🌸✨
写真は左から あやのちゃん、ゆめさん、しおりさん、 なおさん、さらちゃん です💗
みんな優しくてすき💗
忘年会は〇‪✕‬クイズもビンゴ大会も 盛り上がって楽しかった😳✨
ビンゴではシャワーヘッドが当たりました🛁 うれしい~💗
髪もお肌もきれいになりますように🥺💗
今年もあと少しですね💗
残りもよろしくお願いします💗