今日空変な色してた | 【公式HP】CAMELLIA|カメリア 広島・流川のクラブ・ラウンジ・キャバクラ

今日空変な色してた

ハローアニョハセヨー^_^カメリアのりさです❣️☀️

あの、春はどこへいったのですかい❓😀
この前までありえんくらい寒いな!思ってたら
こんどは雨続きですやん

梅雨❓❓てくらい
なんなの❓春ぬかして梅雨きた❓❓

雨嫌いだからかんべんしてょー( ◞‸◟ )
( ◞‸◟ )( ◞‸◟ )( ◞‸◟ )( ◞‸◟ )( ◞‸◟ )( ◞‸◟ )( ◞‸◟ )

昨日はお休みだから朝まで飲んだ分
心ゆくまで寝ました‼️⭐️😆😆
へへ😆😆

今日はあたし、珍しくおやすみです🧟‍♂️🧟‍♂️
お休みの日にかぎって
お客様から、今日店いるー?って連絡が入って
さみしい気持ちになります😞😞☄️☄️☄️☄️

何事もタイミング❗️とゆうことですかな❗️
ゎら❗️

なおちーままと飲み行った時のしゃしん😆💞⭐️💚

今日からカメリアは桜祭りしてますょん❣️
お店の中にもいたるところで桜が咲いてます🌸🌝

28日は着物きる❣️❣️❣️❣️
から見に来てね🥹🥹🥹🥹🌸💞🎀🎀⭐️🤲🏻

では足元にお気を付けてー‼️