もう3月て早、そういえば | 【公式HP】CAMELLIA|カメリア 広島・流川のクラブ・ラウンジ・キャバクラ

もう3月て早、そういえば

こんばんわ!👹🎀🎀🌙カメリアのりさです😆😻

今日出勤するときなんかアウターなしで
いってみようかとおもったんですけど、
さすがにかーと思ってやめました😀😀

3月後半に入りそうってのに、
まだまださむいですね😡😡🤧

夏が来るのが恐ろしい派なので
まあまだ生きれてますゎ‼️

夏も夏で好きですけどー^_^🏋🏻‍♀️🎶🎶
今年も海に行くのかなー⭐️

いつになったらアウター無しで生活できるのでしょうか
まあいいですけど😀😀

春よこいー🎶🎶てかんじですねん🤌🏼🤌🏼👌🏼💪🏽

らいむしゃん😻😻😻😆❣️

今日もしゅきん!してます!
のみましょか!!

ほなほな❣️❣️