胃もたれはせん人です | 【公式HP】CAMELLIA|カメリア 広島・流川のクラブ・ラウンジ・キャバクラ

胃もたれはせん人です

こんばんわ🏋🏻‍♀️🏋🏻‍♀️カメリアのりさです☀️🎶🎀

昨日は有言実行でもつ鍋食べたんですけど
調子に乗って最初に頼みすぎて
途中で胸焼け?なのかきもちわるくなってました( ◞‸◟ )

でも❗️
あたしほんとにえのき大好き人間なので
追加でえのきを2人前頼んで
全部ひとりでえのきは食べました❣️❣️❣️❣️
しあわせ❣️❣️❣️❣️❣️✨️( ^-‘ )✨️

きのこだーいすきなのですょー✨️( ^-‘ )✨️
菌菌菌ー✨️( ^-‘ )✨️

今日から週初めですね(・∀<)☆ 今週もげんきにフル出勤してますお❣️ 今日もー^_^ おるよ^_^ これは酔っぱらいゆうなちに 写真撮るよ‼️って急に言われて とったしゃしん( ᐛ ) かわちーです😆🥹🎀🙏🏻🙏🏻💞💞 かめりあでまっとりますけー‼️