はなはなきんきんやでー( ͡ ͜ ͡ ) | 【公式HP】CAMELLIA|カメリア 広島・流川のクラブ・ラウンジ・キャバクラ

はなはなきんきんやでー( ͡ ͜ ͡ )

やほきちー😀😀☀️カメリアのりさです( ᐛ )🏋🏻‍♀️🎀

昨日は4時くらいまでのんでましたょ❣️
昨日とゆうか今日ー❣️😆😆

楽しくお酒飲むの大好きです😆😆💞☀️🏋🏻‍♀️🏋🏻‍♀️

お酒も好きだけど、お酒の場が好き
みたいなとこあります😀
本質😀

おさけよわくなった気がするし
コスパ良くもっと楽しくなれます❣️꒰ঌ(っ⌯⥽⌯*)

でも酔ってものめるんよなー
これはもともと🙉

最近はでも潰れたことはありません⭐️⭐️⭐️⭐️

潰れるくらいのもか😆😆💞🎀🎀

早い時間にしゅきんした組でとりました😆💞💞🙉🥹

みんなかわちね🎀🎀🎀🎀🎀🎀

今日もしゅきんしてますよ華金❣️
のもねー❣️

のちで❗️🫱🏽🫱🏽🫱🏽🫱🏽