🥹☁️ | 【公式HP】CAMELLIA|カメリア 広島・流川のクラブ・ラウンジ・キャバクラ

🥹☁️


こんにちは
Camellia cafeのあみるです🐰☁️

みなさん三連休は満喫たのしめましたか??

私は美容院行ったり引きこもりしたり
リフレッシュできました🍃

今日美容院行った時なんの休みかわかる?って
聞かれて春分の日て答えたけど
天皇誕生日だってみたいですね😅おめでとうございます🤪

小学生の時どんな休日が欲しい?って
内容の授業したの思い出しました😂

今だったら
8/2は休みにして欲しい🐰って答える😂
バニー休暇👯‍♀️🫶笑

来月こそ
春分の日でお休みなので楽しみ😊💞

それでは今日からまた1週間頑張りましょ💪
今日はのぞみんとお待ちしてます👯‍♀️💕

Camellia Cafeでは
一緒に働いてくれる仲間を募集してます❤️‍🔥

お気軽にDMくださいっ🎵

🐰あみるInstagram
instagram.com/ami____run?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA==

🐰Camellia Cafe Instagram
instagram.com/camelliacafefe?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA==

🐰Camellia Cafe HP
camellia-hiroshima.com/