白菜葉っぱ派?芯派? | 【公式HP】CAMELLIA|カメリア 広島・流川のクラブ・ラウンジ・キャバクラ

白菜葉っぱ派?芯派?

こんばんわ⭐️カメリアのりさですʕ ◦`꒳´◦ʔ🎀🎶✨

昨日はお休みだったので
ゆっくり自炊をして健康食生活をおくりましたょ❣️
野菜いっぱいたべて
健康になった気がして気分アゲです❣️⭐️⭐️🎶

久しぶりに食べたスナップエンドウが
おいしかったです😆🎶⭐️🍀
実はけっこうすきー😙😙

あとはみかんを食べるのにもはまってますね🍊
1回で何個もたべます
フルーツ屋さんでたくさん入ってるのを
買うんですよん😆🍊🍊🍊🍊🍊💞
好きなのは小さめのみかんですねーこれは絶対

これはだいすきなたらこのおにぎりを食べてるあたし😙
すきなものばっかり食べてるな😙🎶⭐️

しあわせですゎなー😙

しゅきんしてます⎛;c*•ヮ•⎞

ほなねー!