中吉でした伸びしろ~^_^🎶 | 【公式HP】CAMELLIA|カメリア 広島・流川のクラブ・ラウンジ・キャバクラ

中吉でした伸びしろ~^_^🎶

おつかれさまです🥶🎀カメリアのりさです🥶🎀

圧倒的な寒さが続いてますが
体調のほどいかがお過ごしでしょうかみなさん
😗😗

ガクブルガクブル((((;゚Д゚))))と
震えながらしゅきんをまいにちしてますが
あたしって寒さに強い方なのかもと
22年間生きてきて今さら発見しました😬😬🎍

さむーい❗️とかいいながら
我慢できるんですよねゎら
口だけ‼️

でもなんか、1人じゃなくて誰かと一緒にいて
寒くない❓めちゃ寒いよね❓
とか話せるのてなんかいいよね😗
なんかの歌詞であったような話だな‼️

ほいでこの前はもう夏が来ることの想像をして
恐ろしくなりました🥶☀️

今そんなこと考えてもしゃーないのにね❗️

暑いのはほんとに我慢できないですからね❗️
notですょ❗️

さくらっちです^_^🎀🎀🍀

今日はお休みをいただいてますが
明日からは毎日います😆💫💞💞❣️

よろしゅー❣️😆

あ、あけましておめでとうございました😗🐢🫱🏻‍🫲🏽✨㊗️