すっぴん昼活タノシー😙 | 【公式HP】CAMELLIA|カメリア 広島・流川のクラブ・ラウンジ・キャバクラ

すっぴん昼活タノシー😙

やぽーん( ^_−☆ )カメリアのりさです😇🥦🥋🎀

今日はにちようび❗️
みなさんはなにしてましたんですかー^o^
あたしはコストコになかよしのねねしゃんと
いきましたよん❣️🏋🏻‍♀️⭐️🎀🎀🎀

ふたりでおると時間経つのあっとゆうますぎて
コストコにいつのまにか5時間いました爆笑
ぜったいにいすぎ

ちょーー充実休日⭐️⭐️たのしかったー\(^o^)/𝑳‌𝑶‌𝑽‌𝑬

あしたからはカメリアあいてますからねん🍀っ ̫ ‹ ෆ
年末にかけて毎日たくさんの方に
カメリアに来ていただいていて
色んな方にあえてお話しながらお酒飲めるので
タノシーですお✨️( ^-‘ )✨️

ぜひきてくだぱい✨️( ^-‘ )✨️

だーいちゅきなさなしゃんとりこりーしゃん\(^o^)/
💞💞💞💞💞💞

ほなねー✨️( ^-‘ )✨️