生活の質向上委員会 | 【公式HP】CAMELLIA|カメリア 広島・流川のクラブ・ラウンジ・キャバクラ

生活の質向上委員会

こんばんわ🌙❣️🫱🏽カメリアのりさですっ ̫ ‹ ෆ🎀

昨日は生活の質を向上させるものとか
家のものを沢山買ったので
今日のおやすみは家のことをしてました😇❣️🥦🚨

普段たくさんのんだりのみにでるので
からだと肝臓も休ませてあげないと❗️
ですゎな\(^o^)/🥋🥋🥋🥋🥋

てゆうか~~~~
昨日ネイル変えにいったんですけど
ほんと~~~~~~~~~にかわいすぎて
一生見れる。

😮‍💨😮‍💨😮‍💨😮‍💨😮‍💨😮‍💨😮‍💨💞

多少嫌なことがあっても
まああたし爪かわいいしなーで解決できます。
さいきょー😆❣️❣️

今世界の爪であたしの爪がいちばん可愛いです。
これは間違いなく。

明日からまたこの世界一可愛い爪で
しゅしゅっとしゅきんしますょ❣️🍒🍒🐢🐢🏋🏻‍♀️

これで爪みても前のだからねー❗️😤😤

はやくねろー!