労りました😌 | 【公式HP】CAMELLIA|カメリア 広島・流川のクラブ・ラウンジ・キャバクラ

労りました😌

こんばんは! カメリアのゆうなです♡♡
2日間お休みをいただきまして、 地元の友達と大阪に行きました!! 歩き過ぎて疲れたけど 久しぶりの地元の子って楽しかったです!
ちょっとずつなにしたか書きますね😇
とりあえず! 昨日!! 大好きな水族館に行きました🐟 久しぶりのジンベイザメに興奮して 色んなアングルから写真撮った♡ 色んな魚たちがいて終始興奮!!🐟 あとあの暗い感じも好きで、 割とこれがなによりの労りだったかも😌
わたしのおすすめナイスショット!🐟

明日からまたお仕事がんばります!! よろしくお願いします♡♡