接待系アイドル🎶⭐️ | 【公式HP】CAMELLIA|カメリア 広島・流川のクラブ・ラウンジ・キャバクラ

接待系アイドル🎶⭐️

お疲れ様です^ω^)🫵🏼カメリアのりさです^ω^)🫵🏼

今日は朝は安定に寒いけど
お昼は日差しが暑いくらいでしたね‼️😆🌈

いい天気だとアガりますゎな✨️( ^-‘ )✨️
洗濯物日和✨️( ^-‘ )✨️

最近なにかとバタバタと忙しくしてますが
充実してるってかんじですね^_^⭐️⭐️☝🏻

家でくたくた腐ってるよりは
忙しい方がゲンキになるタイプです^_^🌈⭐️🏋🏻‍♀️🎶

あと人に会わないのもダメ❌
人に会わないとゲンキなくなります(*_*)

だからお仕事も楽しいのデスーー❣️❣️\(^o^)/

これは、出張❗️キャバ嬢❗️したときのです^o^🎶
売れないアイドルといわれましたょ。
トホホ

( ˙⌓˙ )

今日もしゅしゅしゅっと出勤しますお😆🎀🧸

よろしゅうね~~😀😀🫧🫧🫧🫧⭐️🍒