祭りってなにするん | 【公式HP】CAMELLIA|カメリア 広島・流川のクラブ・ラウンジ・キャバクラ

祭りってなにするん

あつかれ様です🥶🥶カメリアのりさです🐢🌈☃️

昨日は日曜日、お休みでした⭐️
皆さんはなにしてたの~~❓🙃🙃

あたしはまあ案の定友達とえびす講❗️
行きましたょ~~~🎀☝🏻☝🏻☝🏻

屋台で爆食べするぞ‼️って意気込んで行ったのに
結局食べたのはいちご飴とバナナチョコのみでした。
なんで❓😀

ほいでみんな祭りってなにしてるん?
屋台のもの食べたらすることなくない❓
って昨日なって、結局のみでてました😀⭐️

良き休日でしたゎな~~🫧🫧🫧🫧🫧🫧

あいらりーしゃんです(^╷ ̫ ╷^)ノ❤︎

今日もしゅきんしてます❣️🥦🥦🎀🗿

のみきてねんʅ(°‎▾。)ʃ

カメリアおるよ~~😀👋🏻👋🏻👋🏻