テキ観きらきらや~( ◜ᴗ◝) | 【公式HP】CAMELLIA|カメリア 広島・流川のクラブ・ラウンジ・キャバクラ

テキ観きらきらや~( ◜ᴗ◝)


こんにちわ❣️カメリアのりさです( ᵕᴗᵕ )☝🏻🍒🍺

昨日もたくさんお酒を飲ましてもらえて
しっかり酔ってました‼️
楽しかった‼️(^。^)

やっぱり楽しく酔うまで飲めるのって
しゃいこーですゎなー🏋🏻‍♀️🏋🏻‍♀️🏋🏻‍♀️🏋🏻‍♀️🏋🏻‍♀️🏋🏻‍♀️🏋🏻‍♀️⭐️

大好き2人と撮ったょーん^o^🦾⭐️🎀🎀
かわちねー^o^❄️❄️

ほいでからイベント1日目、みなさん楽しそうに
女の子とわいわいしてて
りさも嬉しかったー😌🧠🧠🎀🍒

あたしも挑戦して成功しました🛌🛌

どんなやつなのか気になるでしょー😙
まあいっぺんきてみんけん😙

最近新しくメニューに加わったテキーラ観覧車❣️⭐️
もしてもらってるんるん🎶🎶🎶🎶

ほんま楽しく大酔いですゎ❣️

二日酔い女は今日はお休みですが
カメリア行ってみてねー( ᷇࿁ ᷆ )‪\♡︎/︎

みんなかわちよー( ᷇࿁ ᷆ )‪\♡︎/︎

それでは今日爆食いしますょおやすみ🫱🏽