極寒ですやん。 | 【公式HP】CAMELLIA|カメリア 広島・流川のクラブ・ラウンジ・キャバクラ

極寒ですやん。

おつかれ様です🤧🤧カメリアのりさです❣️🪩🪩🪩

ちょっと寒すぎるよー‼️‼️
こんなの耐えられない‼️‼️
冬越えられる気がしない‼️‼️‼️

いまこんだけさむかったら冬本番は
どーなっちゃうんですか。

部屋の中も寒いから暖房つけたいけど
今の時期からつけちゃったら
ほんとにこれから寒さに耐えれなくて
終わっちゃう気がして震えながら
我慢してます。🥸

でも布団の中でぬくぬくしてます🥹⭐️⭐️⭐️🎀
なかなか出られなくなるけど。

頑張ってあったかいとこから抜け出して準備して
今日も出勤しますよん☝🏻☝🏻👽

お酒飲んであったまります😆😆😆😆😆

きてくださいねん✨️( ^-‘ )✨️

ほな❗️