日曜て体感無いに等しい | 【公式HP】CAMELLIA|カメリア 広島・流川のクラブ・ラウンジ・キャバクラ

日曜て体感無いに等しい

こんにちわ🕴️🕴️カメリアのりさです🎀🎀⭐️

なんか昨日から本格的に寒い‼️🥶🥶🥶🥶
部屋の中でも寒さを感じました

今日お昼くらいに外出てたんですけど
日差しはあったかいのに
風が冷たくてしかも強くて
ブルブルとふるえておりましたょ。🍃❄️❄️☃️

こんなときはあったかいコンポタが
のみたくなりますー🧠🧠
冬になると好きになるものの1つです( ◜ᴗ◝)

おでんも別に好きってわけじゃないけど
冬になるとなんとなく食べてますもん
そんなかんじ

なかよぴのねねしゃん໒꒰ྀི∩˃ ᵕ ˂∩꒱ྀི১

仕事終わりにゆうなちとねねさんと店長と
4人でカメリアのインスタで
インスタライブした時に撮りました😆🌈

今日もしゅきんしますょ❣️❣️❣️❣️

きてねん🏖🏖