息をするよー | 【公式HP】CAMELLIA|カメリア 広島・流川のクラブ・ラウンジ・キャバクラ

息をするよー

やほきち🦐🦐カメリアのりさです💫🌈😀

みなさん最近はげんきにすごせてますか❓
みなさんが元気にすごせれてたら
いいなーとりさはおもいます
😀

病んでるわけじゃないですよ笑笑笑笑笑笑

ただみんなが幸せはっぴーに
過ごせることって当たり前じゃないので
そうだとりさもうれしい❗️
ちゅーはなしですゎ‼️🕺🏻🕺🏻🕺🏻🕺🏻🕺🏻💫💫

大変なこともあるからこそ
小さい幸せに気づけるんだと
おもいますゎな‼️☀️☀️✨🐸🐸

社会人の皆様、そうでない人も❗️
おつかれさま‼️毎日‼️
とゆうことですょーん‼️‼️‼️‼️‼️

これはハンバーグを目の前にして
うれげなあたしです😀❤️‍🔥

今日もりさはお休みをいただいてますが!
カメリアによってみてくださいねん⭐️⭐️🌈🦑

おつです^o^🍆