ぽんこつポリスゎら | 【公式HP】CAMELLIA|カメリア 広島・流川のクラブ・ラウンジ・キャバクラ

ぽんこつポリスゎら

お疲れ様です🎶🎶💫カメリアのりさです😙🦶🏽❣️

昨日は団体様の予約があり
ばたついていましたが
楽しくお酒も飲めて盛り上がって
イベントもすごく好評で❣️
楽しい一日でしたょ~~~❣️😮‍💨⭐️⭐️🌈

ポケパラを見てくださった方にもお会いできて
ちゃんとみてくれてる人がいるなーと
嬉しくなってハッピーでした🌞🌹🎶❤️‍🔥

ありがたい( ◜ᴗ◝)و

ほいでからに❗️
ハロウィンパーティーイベント❗️
好評につき本日までに延長しました❣️💪🏻😙🫵🏼

女の子みんなかわいくてあたしまで
今日もまた見れるの嬉しいしゃいこうー😙😙

ポリスがとても好評だったので
今日もまんまと着ます。😙
褒められると弱いです😀
ちょろいんで。ゎら

たらーん\(^o^)/⭐️⭐️⭐️

あいらりーしゃんがとってくれたぉ^o^🤙🏼💞

最終日、この格好でお待ちしてます🕺🏻🕺🏻🔥

この仕事ができなさそうなポリスを
よかったらみにきてやってください😀

ほなねー😆🌈🌈🦶🏽