御用だ御用だ‼️逮捕‼️ | 【公式HP】CAMELLIA|カメリア 広島・流川のクラブ・ラウンジ・キャバクラ

御用だ御用だ‼️逮捕‼️


こんにちわ🫱🏻‍🫲🏽🫱🏻‍🫲🏽⭐️カメリアのりさです🥶❤️‍🔥

昨日はハロウィンパーティーイベント
1日目でした~~^o^❤️‍🔥❤️‍🔥

すごい楽しかった‼️‼️
お酒もたくさん飲ませていただきましたょ😙💞
はっぴー😙💞💞⭐️

1日目のりさはポリスになりました❣️
えろぽり❣️

どうかにゃー😸
当日になって届いたからまにあってよかった😮‍💨
ほぼ半分おしりみえてました。😀💫
ないのに。おしり。

でもおんなのこにもお客様にも
たーくさんほめてもらってうれしかたょ❣️😆💞
はっぴーでした😆😆😆😆😆

2日目の今日はまた違うやつきます‼️
たのちみ

3日目もポリ着ると思うから(たぶん😀)
みにきてよね⁉️⁉️🫵🏻🫵🏻🫵🏻🫵🏻🫵🏻

さーくらしゃんと撮ったのものっけとこ😙⭐️💞

2日目も盛り上がりましょかー❗️
も❗️もり❗️❗️

ほなほなー^o^🤙🏼