ぱや毛大魔神 | 【公式HP】CAMELLIA|カメリア 広島・流川のクラブ・ラウンジ・キャバクラ

ぱや毛大魔神

おつかれさまです^o^カメリアのりさです💞🎀☀️☀️

最近は朝と夜が肌寒くなってきましたね‼️
やっと‼️
このくらいの温度がキモチェーです^o^🤲🏻🤲🏻🤲🏻🤲🏻

夏がおわるのはなんだかんださみしいけど
冬も楽しみ~~~❣️です❣️❄️❄️❄️❄️

それはさておきー^o^
4日間椿祭ありがとうございました❗️💫
おなのこの赤と白いドレス
なんかめでたくてよかったですゎ‼️😆😆🌈㊗️

今日は祝日でお店お休みになっております🫠
りさはネイル変えに行って
夜は飲み行きますぉ
今日もがぶがぶっと❗️🍶🍺🍻🥂🍷🥃🍸🍾

また月曜日お会いしましょうねん^o^👊🏻👊🏻👊🏻👊🏻💞

ゴロゴロした後だからぱや毛すごい😀

ではのちでー!^o^