ついに酔って爪折れてた😆💢 | 【公式HP】CAMELLIA|カメリア 広島・流川のクラブ・ラウンジ・キャバクラ

ついに酔って爪折れてた😆💢

お疲れ様です🎶🎶🎀カメリアのりさです😙❣️

昨日は飲みすぎちゃいましたね~~~
お酒はこわいです😀

それと昨日お会いしたお客さまで
本名から占いを簡単にしてくださった方がいて、
その名前だけでそんなことまで⁉️って
ことまでどんどん当てられて
ちょーびっくりしました‼️‼️‼️‼️

ちょうど最近友達と
占い行きたいねーってはなしてたから
もっと行きたくなりましたゎ❣️😙⭐️⭐️⭐️

当たるとこ教えて😙

昨日ゆうなちがさくらさんと毎日投稿1週間
約束したって話をきいて
地味にあたしも2日目だしてみました笑笑笑笑😆😆

そんなさくらさんとの写真🤳💞💞🎶⭐️

あたしは12日までお休みをいただいてますが
お店は可愛い女の子たちが
たくさんお待ちしてるので
行ってみてくださいねーん^o^🫶🏻🎶🎀💞💞💞

ではでは^o^