すきやねん青椒肉絲 | 【公式HP】CAMELLIA|カメリア 広島・流川のクラブ・ラウンジ・キャバクラ

すきやねん青椒肉絲

お疲れ様です⭐️⭐️😆カメリアのりさです❣️😙🎶

先日チャイナイベントが行われてましたー^o^
^o^🤜🏼🤛🏼

みんないろんなチャイナドレス着てて
さまざまーって感じだし
普段着ないし可愛いしで
テンションあがっちゃいましたょー^o^🤙🏼⭐️⭐️🎶

だーすきりこしゃんと写真撮りました🤳🎀🎀

2人とも寒色系かわち

りこさんのヘアセット中華すぎて可愛すぎ😆🐼💞

小籠包で顔隠そうとしたら
なんか気持ち悪いかんじになりました
まあそのままだしますけどふつうに😀

たくさんの方に見てもらえて褒めてもらえて
ハッピーでしたよーん😙💞💞💞

今日も21時から!しゅきんです^o^

ほなねー^o^