お久しぶりです^^V | 【公式HP】CAMELLIA|カメリア 広島・流川のクラブ・ラウンジ・キャバクラ

お久しぶりです^^V


みなさんお久しぶりです‎‎^‎^

カメリアの天音ほのあです♡

久しぶりのポケパラ投稿です

最近サボってたのみなさんバレちゃって笑

また再会します✊🏻 ̖́-

ぜひ見て頂けたら嬉しいです✌🏻

実は長期のお休みを頂いてて

今週の月曜日から久々カメリア出勤です❕

死ぬほど久しぶりなので

なんだか変に緊張。。笑

お酒飲めるかしら、?

なんて思ってるけど

たぶんいつも通りグイグイ飲んじゃうの🤭

そしたら見事に月曜日から

おおつぶれ🌀🌀

記憶ないです( ˙▿˙ )。。。

とここで話は変わりますが

長期のお休みを頂いてる際に

色んなことしてきました!

旅行に行ったり、地元戻ったり、花火見たり…

なんだかとても充実しました‎^‎^V

旅行は食べ過ぎて胃もたれ(._.”Ⅱ)

地元は虫たくさんで大叫び(._.”Ⅱ)

花火は暑すぎの人多すぎ(._.”Ⅱ)

あれ、笑

なんだか充実してるのかしてないのか、笑

でもそれも含めて

たくさんのリフレッシュが出来ました🤍

また元気いっぱいの天音ほのあを

ガンガン出していくので

本日華金!!

これはもうカメリア来るしかない!

一緒に楽しみましょ~~

お待ちしております💖

待機中にかなさんと♡