有名人に会った気分だょー^o^ | 【公式HP】CAMELLIA|カメリア 広島・流川のクラブ・ラウンジ・キャバクラ

有名人に会った気分だょー^o^

こんばんわー^o^💅カメリアのりさです^o^🧎🏻🎶💞

最近またポケパラなかなか
投稿できてなかったんですけど、
なんと❗️
昨日いつもポケパラを見てくれてていいねも
してくださってる方が来てくださって❗️
ポケパラのお名前を聞いたら
ちょーー知ってる人で
びーーーーっくりしましたょ‼️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

お店のほかの女の子も知ってたから
びっくりしてた❗️👂🏽👂🏽

その記念で嬉しくて
ツーショも撮りました😆😆

しかも自撮りライト付きうける

こーゆー出会いはうれしいですねー😆❣️✨💞💞
なかなかないからねー😆😆

ポケパラさぼってるのばれてたので
頑張りたいです。 わら❗️

今日はお店お休みです😙🐒🐒

明日からまた1週間
飲み散らかして頑張りましょかー❣️❣️

んーーでは^o^✋🏻✋🏻✋🏻✋🏻✋🏻✋🏻