論文:SDGsについて。 | 【公式HP】CAMELLIA|カメリア 広島・流川のクラブ・ラウンジ・キャバクラ

論文:SDGsについて。

お疲れ様です^_^🙏🏻✨✨カメリアのりさです🐢🎶💞

さてーー
さいきんはほーーんとに暑いですわなー😀☀️💧💧

なんかもう外にいたらありえんくらい暑すぎて
人って溶けねえの❓っておもいます

地球温暖化を感じながら毎日過ごしているりさなので(偉)
SDGsですわ。
時代は。

だから今日もがまんして
出された紙ストローを使う人生です

でもエアコンも良くないんかな❓
良くないにしてもエアコンだけは譲れませんがな^_^

皆さんもちゃんと紙ストローを使う
人生を送ってください🌍

これはこの前のだんじり祭イベントの時
さくらさんと撮ったしゃしん😆🤳🤳💞💞❣️

今日も21時からみごとに出勤ですょ❣️❣️😆✨✨⤴︎⤴︎

のみちらかしましょか❣️❣️😆⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎

ほなねー😆😆🫵🏻🫵🏻🫵🏻🫵🏻🫵🏻🫵🏻