ベースボール‼️ | 【公式HP】CAMELLIA|カメリア 広島・流川のクラブ・ラウンジ・キャバクラ

ベースボール‼️












こんにちは‼️

⚠︎元気なので文字をデカくしました。

カメリアのあんなチャンです!

これはかなり前に

シスターコスプレをしたときの

写真です🤳

ピンク髪が恋しい(´ •̥ ̫ •̥ `)可愛くないですか?

昨夜は健康的に夜12時に寝て、

起きたら昼12時でした

どういうことですか?

やっと土曜日になりましたが!

皆さんお身体休めていますか?

休めていない方は

休める時に休んでくださいね!

私は今日、

我が家、野球家族の

キャッチボールに付き合いました!

とっても暑かったですよ~

でも家族と交流できる機会も今だけなので

楽しかったです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

うまくグローブで掴めなくて

グローブからボールが弾け飛んでいきます

下手くそ故に

硬式ボールが目に当たって痛かったです

今日は21:00から出勤です

一緒にカメリアで飲みましょうね💜

お待ちしております♪♪♪♪♪♪♪♪