本日も飲んじゃうよ~⤴⤴⤴ | 【公式HP】CAMELLIA|カメリア 広島・流川のクラブ・ラウンジ・キャバクラ

本日も飲んじゃうよ~⤴⤴⤴

みなさんこんにちは!!!

カメリアのほのあです♡

朝はセミのお話をしました!

セミにご丁寧に朝早くから起こされて

またもう一度眠りについた私ですが

夕方の出勤前もセミにご丁寧に起こされました笑

もうセミは私の夏のアラームに決定‼️

絶対起こしてくれるいい生き物(アラーム)です笑

そうそう!

今日は出勤前に少しだけ寄り道‪🌱‬

久しぶりに会う友達とDiorへ行きました^^

欲しいものがギリギリ残ってて

天音ほのあ幸せいっぱい🙌🏻

もう今日は頑張れるね笑

毎日頑張れよって感じですよね笑

毎日やる気いっぱいで頑張ってますᕙ( ˙-˙ )ᕗ

本日もみなさまと楽しく飲んじゃうよ٩(ˊᗜˋ*)و

沢山話しましょ~ね(^_-)-☆

お待ちしております💗