梅雨明け🔥 | 【公式HP】CAMELLIA|カメリア 広島・流川のクラブ・ラウンジ・キャバクラ

梅雨明け🔥

カメリアのあんなです!

本日19:30~出勤してます(៸៸᳐>⩊<៸៸᳐)♪ 日が落ちるのも遅くなりましたね❤️‍🔥 最近たくさん寝てダラダラしちゃう‥ 学校終わってないのに夏休み気分です(><)💧 頑張らなきゃ‥❗️ 今年の夏休みは多分日帰りで名古屋に行きます! それ以外は勉強とかしないと‥!!! 物は買わないけど食費の無駄遣いがすごいので 節約したい❗️(T . T)とても 1人なのにめっちゃ食べちゃうんですが!困る! 🍛 暑い日にぴったりな ちょっと酸っぱめな桃のフラッペを飲みました♪ 今度はストロベリー味の方が食べてみたい! 今日もよろしくお願いします🤲🌟