彼シャツってなんかエチエチ♥️ | 【公式HP】CAMELLIA|カメリア 広島・流川のクラブ・ラウンジ・キャバクラ

彼シャツってなんかエチエチ♥️

みなさんこんにちは!!

カメリアのほのあです♡

さてさて!

昨日から開催している

彼シャツイベントですが

皆さんどない!?!?

って感じです笑

みんなシャツ着てるし

下は短パンかミニスカとかだから

見えそうで見えないギリギリラインで

何故か私がドキドキしちゃう🙈💓

なんでお前が客目線なんだよってね笑

もうエチエチすぎて

目線が困っちゃう笑

なーんてそれもイベントのいい所( ♡´³`)σ

普段とは違う雰囲気に

みなさん一撃されちゃってたりして🤭

そーだったらなんか嬉しいな

とか思ってたりする笑

そんな勝手にドキドキしちゃった昨日でしたが

イベントは今日まで!!

ということは……⁉️

そう!!!

今日もドキドキしちゃうしかない☝🏻

今日も見に来るしかない☝🏻

今日も盛り上がるしかない☝🏻

お待ちしてますよ(≖ᴗ≖ )”’