酒の強さとはなんぞや❓ | 【公式HP】CAMELLIA|カメリア 広島・流川のクラブ・ラウンジ・キャバクラ

酒の強さとはなんぞや❓

みなさま こんにちは(∩^o^)⊃━☆*+:。.。

お酒がだいすきな カメリアのりこです🌟

休肝日がないくらいにはお酒がすきなんですが、最近、 お酒の強さとはなんぞや❓ と考えます

弱いよーって言ってる人が焼酎をロックで何杯も飲んでいて、 もしかしたら自分は普通なのかと 思ったりしてます🫠🫠

まずは 焼酎のロック飲むところから はじめます💦💦笑笑

昨日も たくさんのご来店 ありがとうございました🧸💞

早い時間から遅い時間まで とーっても賑やかでしたね🌟

今日も20:30~います(´^o^`)

明日と明後日は お店がおやすみなので 今日のみましょー‼️‼️

ご来店お待ちしてます😽✨✨✨

なかよし あいら🧡🧡

•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆