忘れないで!天音ほのあです^^; | 【公式HP】CAMELLIA|カメリア 広島・流川のクラブ・ラウンジ・キャバクラ

忘れないで!天音ほのあです^^;

みなさんこんにちは^^

カメリアのほのあです♡

こんにちはというよりお久しぶりですね^^;

お気づきの通りサボってました(..;)

すみません💦

今日からちゃんとあげます!

だから忘れないでください

天音ほのあまだ生きてます☝️笑

昨日は華金でカメリアも外も

ワイワイしてて盛り上がりました!

本日もそうなる予感😑🪄︎︎

ぜひ楽しみましょう!!

でも悪酔いにはご注意を⚠️

私は悪酔いではなかったですが

昨日お久しぶりにお会いする

お客様がお店にご来店!!

楽しくなってたくさん飲んで

皆さんご存知の通り酔いました🌀

でもね!!

いつもよりかはマシなほう!!

強くなったのかな?

なんて勝手に思っております笑

あぁ~強くなりたいもんだァ…

本日お休みいただいております✋

土晩になりますが

そんな土晩こそカメリアへ!!

前回なんかビジュよく撮れたから

載せちゃう☝🏻☝🏻🤭