梅雨明けかにゃ^._.^☔️ | 【公式HP】CAMELLIA|カメリア 広島・流川のクラブ・ラウンジ・キャバクラ

梅雨明けかにゃ^._.^☔️

みなさま こんばんは(∩^o^)⊃━☆*+:。.。

歯磨き粉だけ生活水準高い カメリアのりこです🦷

パケ買いした歯磨き粉があって、 それを使ってから他のものがなんか物足りなく感じて、以降同じものを買い続けています

MARVISってやつなんですけど 見た目可愛すぎるので みなさまにオススメしたい

回しもんでもなんでもなく イイネ👍と思ったので共有します

☁ ☁ ☁ ☁ ☁ ☁ ☁

↑ただの気休めの雲

雨あがりましたね🌟

ようやく広島も梅雨明け?

うれしーー

湿気で汗だく 卒業させて下さい

先日は ホワイトパーティー◻️

たくさんの御来店 ありがとうございました🧸💞

真っ白の店内に 真っ白な女の子たち

りこは好みでした(^_^)ノ

今日もカメリア営業してますー
りこはお休みですが 週初め月曜日 ぜひご来店くださいませ~🌟

最後に この前みほしゃんと撮ったやつ

では~👋