ホワイトパーチー😽🤍🤍 | 【公式HP】CAMELLIA|カメリア 広島・流川のクラブ・ラウンジ・キャバクラ

ホワイトパーチー😽🤍🤍


みなさま こんばんは(∩^o^)⊃━☆*+:。.。

最近ダイエットしてる カメリアのりこです🌟

ゆで卵に鯖やサラダチキン を摂取するように心がけています😹

ジムもいきつつ 意識高くいきてます

丁寧なくらし の人間になりかけてます😣😣

丁寧な暮らしってなん⁉️ wwwwwwww

さてさて

今日から土曜日まで ホワイトパーティーです◻️

キャストはみんな 白い服装です🧸✨

ドレスも私服もコスプレも 色々見れるはずです

シャンパンもありますよ🥂

ちょっとおしゃんな イベント😸💞

りこも明日と明後日は おります(^_^)ノ

今日もカメリアは 営業しておりますので ぜひぜひ 遊びに来てくださいねー❤️‍🔥