🐍🌟🌟🌟 | 【公式HP】CAMELLIA|カメリア 広島・流川のクラブ・ラウンジ・キャバクラ

🐍🌟🌟🌟

みなさま こんばんは(∩^o^)⊃━☆*+:。.。

カメリアのりこです🧸

今日の昼間の暑さ 何なの⁉️

日傘なかったら 倒れてましたねーーー

暑いといったら
沖縄ですねーー 🌞🌴🌺✨

居酒屋に こんなものが

なんもしらずに 鳴らしたところ

お店の方にコールされて ハブ酒が運ばれました🐍

ショット1杯だったんですけど、 加減がなく なみなみにつがれました🌟

そして 太鼓も叩いていただいて 盛大に飲ませてもらいました

楽しかったなァ‼️

前からしっぽり飲んだりするよりワイワイ飲むのがだいすきなので 幸 という感じでした🫶 コップンカー‼️

また今度いってきます👋

今日はお休みです🧊

カメリアには可愛い子揃いなので 遊びに来てくださいね✨