ジム狂にならないと💦💦 | 【公式HP】CAMELLIA|カメリア 広島・流川のクラブ・ラウンジ・キャバクラ

ジム狂にならないと💦💦

みなさま こんにちは(∩^o^)⊃━☆*+:。.。

雨が上がってニッコニコな カメリアのりこです😽

今朝までずーっと雨降ってましたね☔️みなさま大丈夫でしたか?

今日から7月ですね🌞🌴🌺✨

時間が経つのははやい、、

夏バテとかに気をつけながら過ごしていきましょうね~~‼️

この間 超プリティなピザ食べました🍕

最近ゆで卵ばっかり食べてたから 久々悪魔的なうまさを 感じました❤️‍🔥❤️‍🔥

明日からまた頑張るぞー🏋️‍♀️‼️

今日も20:30~います🌟

明日は店休なので ぜひ遊びに来てください🧸🤍

お待ちしております^_-♡”