植物育てんのムズいねん‼️‼️ | 【公式HP】CAMELLIA|カメリア 広島・流川のクラブ・ラウンジ・キャバクラ

植物育てんのムズいねん‼️‼️

みなさま こんにちは(∩^o^)⊃━☆*+:。.。

暑くても涼し気な感じを演出しがちなカメリアのりこです🥰

ハンディファンも持たずにましてや長袖きてる方って夏を知らないんですかね💦みてるだけで下敷きで扇いであげたくなる🧊🧊🧊

先日花を買ったんですよ(唐突)
それで水やりしたり
声掛けたりしてたんですけど

腐りましたね

何事もやりすぎはよくないってことでしょうか

植物育てるのしばらく辞めます

ガジュマルだけにしとこ\(^o^)/

今日出勤です🧸💞 22:00~お待ちしております!

今日も楽しい一日になりますように🌟🌟

足元が悪いなかですが ぜひ遊びに来てくださいね🤍

木曜日よろしくお願いします‼️